yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

ブログはじめました

LINEでスタンプの販売をしているよいこと申します。

このたびブログを始めてみました!

 

普段はツイッターでたまに宣伝させてもらう程度だったのですが、作ったスタンプを改めてブログにまとめておくのも良いかなと思ったので。

あとは新作の紹介やスタンプ制作に関するちょっとしたこと、落書きなんかもアップしていけたらと思っています♪

味をしめたら日常のブログも書いちゃうかもしれません。特に何のブログとも決めずゆるーくやっていきます。

 

ゆるく」って付ければ大抵のことは許される気がしてしまって、多用してしまう…

スタンプもゆる◯◯シリーズのネタいくつか考えてます。

先日販売開始になった「ゆる敬語ガールズ」がゆるシリーズ第1弾だったりします(笑)

こんな感じで制作秘話(特に秘めてない)とか、進行形で作ってるスタンプの話も盛り込んでいきますので、よかったら暇つぶしに読んでいただけると嬉しいです。

 

今まで作ったスタンプは別記事にまとめておきますので、よかったらそちらもご覧ください(^^)

(カテゴリー「販売中のもの」にまとめてあります)

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村