yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

【新作紹介】申請完了!

最近ずーっと天気が悪くて嫌になりますね。今日はそんな中ひさびさの晴れ間!

朝から洗濯機2回稼働しました。やっぱり室内干しだとなんか…ニオイが気になる(笑)

 

そんな話はさておき、本日新作を申請しましたー!

f:id:yoikooooo:20161006122754p:plain

男女で使えるペアのスタンプになっております。

どういう風にペアかというと…

f:id:yoikooooo:20161006122903p:plainf:id:yoikooooo:20161006122908p:plain

こんなかんじで、同じ内容のスタンプで男女それぞれのバージョンが入ってるかんじです。

完全男の子バージョンで独立したスタンプっていうパターンも考えたのですが、せっかくなら一緒に同じものダウンロードして使えるほうが男の子も使いやすいかなーと思ったので、もうペアスタンプってことで一緒にしてしまいました。

リリースまでもうしばらくお待ち下さい

-------------------------------------------------------

今までにつくったスタンプなど

つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki

つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki

着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村