yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

近況とこれから

お久しぶりです!すっかりご無沙汰しております。

ここしばらくバタバタしていて絵も全然描けてません(^_^;)

 

ちょっと前、昔からの友人たちと海外旅行に行ってきました♪

海外へ行くのはまだ2回目なのですが、いつも最終日になる頃には日本が恋しくなってしまいます(笑)

私は学生の頃から英語にはあまり興味が持てなくて…テスト用の勉強は一応してたので単語はなんとなくわかるんですが、会話となるとさっぱりです。

旅行の間ずっとカタコトというか単語でしかコミュニケーションが取れず…ここまできてやっと英語もう少し真面目にやっておくべきだったなーと後悔(TT)

 

そんなことはさておき今後の予定なのですが…

まだしばらくは描けそうにありません(TT)

 

というのも、来月手術を受けることになりまして。

海外旅行なんて行ってるくらいなのでそう大した手術でもないのですが(笑)、受けた後しばらくは動くのも不自由するらしいので、多分パソコンに向かって絵を描く余裕はしばらくないかなー、という感じです。

 

ネタ考えるくらいはできると思うので、また新しく作るものいろいろ考えておこうと思います♪

先にも書いたように絵自体描けてないので今回もイラストはありませんが、とりあえず生存近況報告まで( ´ ▽ ` )ノ