yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

つくったLINEスタンプまとめ2

今まで作ったスタンプの紹介です。(11作目〜 )

【LINEでのスタンプ一覧ページはこちら

 

(旧 ↑  ↓ 新)

 

 

11.主婦ガールのひとこと

f:id:yoikooooo:20160821195235p:plain

世話焼きな女の子のスタンプです。

主婦の方にもぜひ!

(購入ページはこちら

 

 

12.ゆる敬語ガールズ

f:id:yoikooooo:20160821195251p:plain

ゆるい敬語でメッセージを伝える女の子のスタンプ

若干の丁寧さを出したいときにどうぞ!

(購入ページはこちら) 

英語版中国語版(台湾向け)もリリースしてます。

 購入ページはこちら→ 英語版 / 中国語版

 

 

13.主張つよめな女の子

f:id:yoikooooo:20160909152841p:plain

ちょっとオーバーに主張してる女の子たちのスタンプです。

いろいろアピールしたいときにどうぞ♪

(購入ページはこちら

 

 

14.ふたりで使える!ペアスタンプ

f:id:yoikooooo:20161006122754p:plain

男女のスタンプがセットになったペアスタンプです。

カップルさんにおすすめ!

(購入ページはこちら

 

 

 

15.B子の日常(OL向け)

f:id:yoikooooo:20170802134325p:plain

 

ネガティブだったりポジティブだったりするOLの日常スタンプです。

働く女性の皆さまに!

(購入ページはこちら

 

 

 

16.ふたりで使える!ペアスタンプ

f:id:yoikooooo:20170802134413p:plain

男女のスタンプがセットになったペアスタンプ第2弾です。

カップルさんでお使いください♪

(購入ページはこちら

 

 

 

--------------------------------------------------

 

1〜10作目→こちら

11作目〜 →このページ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村