yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

新作も申請しました

今日は朝早くから起きていたので、近所の喫茶店にモーニングしに行ってきました。あくまでカフェではなく喫茶店という雰囲気の、昔ながらのお店です。

ペットと一緒に食べられるテラス席があるところなので、ワンコも連れて♪

たまには外で食べる席っていうのも気持ちがいいですね(^^)日焼けが嫌なので長時間は無理ですが。笑

 

そんなに気持ちのいい朝を過ごしたのに、帰宅後うっかり寝てしまって起きたら結局10時過ぎてるっていう。

二度寝とか昼寝はどうにも生活リズムが狂いやすくなっちゃうので、できればしたくないんですよね…でも眠くて眠くて昼寝した時って本当に気持ち良く眠れちゃう。

たまにはいいよね!ってことで、午後からは新作スタンプの続きを制作!

 

そして先ほど、新作【主張つよめな女の子】というスタンプの申請を済ませてきました!

f:id:yoikooooo:20160827154448p:plain

タイトルの通りちょっと主張つよめ?な女の子たちのスタンプです。

相変わらずタイトルに捻りがないですね

承認されたらまた紹介させていただきます♪

 

最近作りたいスタンプのネタが溜まりすぎて、あれもこれも描きたい作りたいってなっちゃいます。いいことなんですけど。笑

私事なのですが…以前は正社員で勤めていたのでそんなに頻繁にスタンプを作る時間はなかったのですが、先日退職をしまして現在はとりあえず主婦なので、一気に時間がたくさん取れるようになりました。今まで仕事でこんなに時間取られてたんだなーと改めて実感。

時間があるからこそあれもこれもってなっちゃうのかもしれないですね〜

とりあえずしばらくは好きにいろいろスタンプを作っていこうと思います!

 

時間がたくさんとれる=短期間に集中してスタンプを作れるメリットは、個人的には絵柄がずれにくいところかなと思いました!

私だけかもしれませんが、作業できない期間が2週間以上あいたりすると、微妙に絵柄とかバランス?が前とちょっと違う!ってなっちゃうんですよね。

描いた本人だから感じる程度のわずかなズレだとは思うんですけど(^^;)

変に細かく気になってしまうのはA型の性なんでしょうか。血液占いあんまり信じてないけど。笑

 

ちなみに次回作ろうと思っているのは、カップル向けのふたりで使えるペアスタンプです!

カップル系はすきなんですシリーズを3つほどリリースしているのですが、あれは女の子から男の子に送るようなイメージで作ったものなので、男性が使う想定はしていなかったんですよね。

次新しく作るものはお互いで送り合えるように男の子×20女の子×20でそれぞれ対になるようにするつもりです♪

私の絵柄って女の子向けだと思うので、男性が自ら気に入って使ってくれることってあんまりないかなと思うんですけど(^▽^;)でも女の子でも男性向けっぽいオッサンスタンプ使ってきたりするしそんなことないのかな?

ペアスタンプってことで、女性のほうからこれ使って!って押し付けておすすめしてもらえたりしたら嬉しいなー。男性はこういう場合は嫌々でも使ってあげたらきっと彼女も喜びますよ!笑

申請等したらこちらもまたブログ・ツイッターで報告します!

-------------------------------------------------------

今までにつくったスタンプなど

つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki

つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki

着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村