yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

新作リリースしました!

f:id:yoikooooo:20160909152420p:plain

ちょっとだけお久しぶりです。特に忙しかったというわけでもないのですが、今漫画レンタルのサイクルが止まらなくて漫画ばっかり読んでます。笑

数作品をちょっとずつ借りる→次回行ったときにその続きから借りて、他にも面白そうな作品を見つけてまた少しずる借りる→以下エンドレス

このサイクルを繰り返してるうちに借りたい作品がどんどん増えてしまって。最近借りたのは…

コウノドリ闇金うしじまくん、僕だけがいない街、だめな私に恋してください、今日会社休みます、太陽が見ている(かもしれないから)、高台家の人々、いぬやしき、ボールルームへようこそ自殺島、はじめの一歩、おはようおかえり、トラップホール、いつかティファニーで朝食をシマシマ…etc

もう既刊分は全部読んでしまって新刊待ちのものもたくさんあるんですけどね(^^;)

これ以外にも完結済みで全部読んだ作品もたくさんあります。ありすぎて思い出せません。漫画大好きです♡中学生くらいまでは本気で漫画家になりたいと思ってました。笑

 

昔は漫画全部購入してたんですけど、さすがに邪魔になってしまうので今は基本的にレンタルで済ませてます。

自分で集めてる漫画も少しだけ。

東京タラレバ娘ONEPIECEプラチナエンド、思い思われふりふられ、透明なゆりかご、累、あなたのことはそれほど、G線上のあなたと私…などなど

こうしてみると少年漫画ってあんまり買ってないですね。好きなんですけどレンタルばっかり。少年漫画って発売感覚も短いし、少女漫画より冊数が多くなりがちだから、ついレンタルを選んでしまいます。

ONEPIECEだけは初期からずーっと買ってるので例外です。あの巻数をいままとめ買いしろと言われたら厳しいですよね(^▽^;)

また暇なとき漫画の話で日記書こうかな〜。笑

 

----------------------------------------------------------------------

 

つい漫画の話ばっかり長々としてしまいましたが、、

タイトルの通り、先日新作をリリースしまして、現在販売中です♪

【主張つよめな女の子】というスタンプです。

f:id:yoikooooo:20160909160327p:plain

けっこう主張がつよめなものを多く入れてる…つもり!

言葉で主張するよりスタンプで主張したほうがやんわり伝わるというか、角が立たないことってありますよ…ね?そんなときにぜひ。笑

購入ページはこちらです。

よろしくお願いします♫

 

あと、以前から記事にも書いていた通り、「ゆる敬語ガールズ」英語版中国語版(台湾向け)もそれぞれリリースしております。

まだ販売して1週間も経っていないくらいですが、台湾向けは思ったより需要があったみたいで、そこそこ使っていただけてるみたいです!

英語版は台湾向けのほうに比べるとそんなにかなーという印象ですね。LINE自体アジアの需要が高いんでしょうか?それともアジア受けする絵なのか?笑

台湾向けのスタンプ、また作れそうなものがあれば作ってみたいところです♪

 

-------------------------------------------------------

今までにつくったスタンプなど

つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki

つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki

着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村