yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

絵描きと漫画で現実逃避

f:id:yoikooooo:20160901222901p:plain

今日から9月!早い…

今私生活で大変なことが起こってるんですが、現実逃避でお絵描きです。

何もせずにぼーっとしてるとモヤモヤしてくるから、こういう時は何か作業してたり忙しくしてたほうが懸命ですよね(._.)

時間が解決することもあるし、しばらく好きに過ごそう。

 

あと今日は漫画も読みました!

走馬灯株式会社っていうやつ。 

以前LINEマンガで無料連載してた時に少し読んだことがあったんですけど、ゲオに行ったらレンタルコーナーにあったので(^^)

かなり久しぶりに続きを読む形になったのですが、大半はオムニバス形式なので特に問題なく読み進めることができました。

訪れた人の過去の人生すべてが、その本人の視点で観られるという不思議な場所のお話です。不可思議系が好きな方にはオススメです〜

 

そういえば昨日はスタンプのリジェクトを3つくらってしまいました(◎_◎;)

新作と、ゆる敬語ガールズの英語版・中国語(台湾向け)版です。

原因はどれも自分のミスでした(^^;)透過ミス綴りミス

中国語間違えてたのはまだしも、英語を間違えたのはちょっとはずかしかった。笑

ありがたいことに全部正しい表記も載せてくれていたので、すぐに直して再度審査のリクエストを行いました!

私は運良く今まであまりリジェクトになることがなかったので、いきなり3件きたときはどうしたことかと思いましたが、ただの単純なミスで安心しました(笑)

 

というわけで、多分近々リリースできるかと思います♪よろしくお願いします〜!

 

-------------------------------------------------------

今までにつくったスタンプなど

つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki

つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki

着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村