yuru ekaki

LINEスタンプ制作話や宣伝、らくがき、日常など

作業のはなし

f:id:yoikooooo:20160825103821p:plain

最近は毎日新作のスタンプのイラストを描いています♪

ネタ自体はあと10セットくらいは作れるんじゃないかなってくらいあるので、しばらくはイラスト作業が続くんじゃないかな。

 

作業って捗る日と捗らない日がありますよね。一昨日は10個くらい描けたのに、昨日は3個くらいしか進みませんでした…

私は動画を見つつ作るっていうスタンスがほとんどなので、動画に夢中になってしまうと手元がかなりスローになります(笑)

曲だけかけて作業すると、目は作業画面のみを見る形になるのでサクサク進むんですけど。特に急いで作業したいわけでもないのでほぼ動画です(^^;)

 

今作ってるのはちょっと主張強い感じの女の子のスタンプです!

あと8個で完成かな。来週くらいまでには申請したいところです。

 

-------------------------------------------------------

今までにつくったスタンプなど

つくったLINEスタンプまとめ1 - yuru ekaki

つくったLINEスタンプまとめ2 - yuru ekaki

着せ替え・LINE以外のアプリスタンプまとめ - yuru ekaki

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村